高級生食パン専門店「乃が美」がカメイドクロックに期間限定でオープン

Total
0
Shares

高級生食パン専門店「乃が美」がカメイドクロックに期間限定でオープンする。期間は4月15日〜28日までで、出店場所はB1Fのスーパーライフ前となる。

「乃が美」は、2013年に創業した高級生食パン専門店。“高級生食パン市場の先駆け”といわれており、現在は国内に202店舗、台湾に1店舗を展開している(2023年1月25日現在)。
素材の配合や製法にこだわり、「やわらかさ」「きめ細やかさ」「甘み」「香り」を追求し、他にはない食感と味わい表現。2022年7月1日より、「創業乃が美」と「黒山乃が美」の2つのライン展開を開始している。

カメイドクロックの店舗では、レギュラーサイズとハーフサイズを販売。ほかにもジャムやクルトン、珈琲なども販売していた。
夕方ごろ訪れた際には「黒山乃が美」の本日分は売り切れだったが、今後も入荷予定とのことだった。

【期間限定SHOP】乃が美 オープンのご案内(カメイドクロック)


乃が美
http://nogaminopan.com/

You May Also Like

亀戸天神社で「藤まつり」が開催(4月15日から5月5日まで)

亀戸天神社で毎年恒例の「藤まつり」が4月15日から5月5日まで開催する。入場料は無料。 「藤まつり」は、4月の下旬から境内に50株以上ある藤の花が一斉に咲きはじめる時期に合わせて開催される恒例行事。期間中は、日没から夜9…
View Post

亀戸に“ガチ盛”カレー専門店「肉とカレーのお店マイティ」の2号店がオープン

東京・亀戸に「肉とカレーのお店マイティ」が2号店として5月9日にオープンする。場所は亀戸北口近くで、「メンチの鉄人」跡地。 「肉とカレーのお店マイティ」は、から揚げ専門店「とり多津」やメンチカツ専門店「メンチの鉄人」を展…
View Post

訪問診療と外来診療を併設する「くらしケアクリニック城東」が亀戸にオープン

首都圏で最大規模の在宅医療を提供する悠翔会が、東京・亀戸六丁目に訪問診療と外来診療を併設するクリニック「くらしケアクリニック城東」を6月1日に開設した。従来の訪問診療に加えて、同会で初めての本格的な外来機能を備える診療拠…
View Post

【仮面女子とコラボ】カメイドクロックの1周年記念ソングを発表、MVを公開

カメイドクロックは1周年を記念したオリジナルソング「KAMEIDO☆C’ROCK」を発表した。 カメイドクロックでこの1年間ライブを行ってきたアイドルグループ「仮面女子」とのコラボによって実現した。 オリジナ…
View Post

無印良品、錦糸町パルコ店でも“ワケあり商品”の販売を開始 ー 「もったいない市」を20店舗に拡大

無印良品は、新古品などのワケあり商品を販売する「もったいない市」を、5月19日から全国の大型実店舗20店舗に拡大して実施することを発表した。これまで銀座店や東京有明店、オンラインストアを含む6店舗で実施していたもので、今…
View Post